2014年12月10日水曜日

お知らせ:ひろばの予定



こんにちは!
冬も本格化してきましたね。
みなさま体調管理、お気を付けください。

それでは、これからのひろばのお知らせです!


12月23日 デンマークと日本の教育を考える

10:00から14:00まで(お昼休みをはさみます)


DVD「ここが違う デンマーク教育」を観て、
デンマークと日本の教育について、話す会を開催します。
「パンケーキの国で 子どもたちと見たデンマーク」の著者、伊藤美好さんと活動をされている、山本ひろこさんがいらっしゃいます。
デンマーク教育のいろいろなお話をうかがえると思います。

DVDを観て、昼休みを挟んだあと、感想などから話し合う予定です。
また、途中参加など、出入り自由です。

興味のある方、ぜひぜひ、いらしてください!



冬休み期間のひろばの開室について

冬休み中は、12月25日(木)まで開室し、それ以降はひろばも冬期休業となります。
授業開始の1月5日(月)から、また開室します。
よろしくお願いします。