2016年5月26日木曜日

DAWNあけぼの埼大公演いよいよ開幕!!

こんにちは!暑い日が続き初夏の雰囲気がでてきましたね。中間・期末のテストも迫り、疲れがたまる時期だとは思いますが、頑張りましょう!

さて、以前からこのブログでお知らせしていたDAWNあけぼのの埼玉大学公演はいよいよ本日です!
クレイン・ドッグ ~ルーツを探して~

今回フィリピン人の母親と日本人の父をもち、父と離れ、母とフィリピンで暮らす子どもたちが自分たちの取り巻く環境を、犬と鶴の物語に重ねて演じてくれます。
特別講演には、フィリピンと日本の裏社会に詳しい中島弘象さんをお呼びしました。皆さんの知らない刺激的な内容になっています!

埼玉大学全学講義棟1-301
15:00  第1公演開場
15:10  第1公演開演
15:50~ ぷち交流会
16:30~ 特別公演会
      質問タイム
17:50  第2公演開場
18:00  第2公演開演

DAWNあけぼのの皆さんも埼玉大学初の今公演を楽しみにしています!
1人でも多くの方に見ていただきたいので、お友達も誘ってぜひぜひお立ち寄りください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪