2019年1月7日月曜日

申し込み開始しました!!

あけましておめでとうございます!
最近、ビックイシューという雑誌に興味・関心がある青木です。
今月は池袋でやっている炊き出しのボランティアに行こうかなと考えております。

さてさて、
以前告知したedcampですが、やっとやっとで申し込みフォームが完成しました。
嘘です。本当は一ヶ月前くらいに出来てました(笑)
タイミングを見失っていただけです。

そんな少し眠らされていた申し込みフォームはこちらになります。
edcamp さいたま #2 申し込みフォーム


明日はチラシ配りもする予定です。
告知期間が短い分、今回はより一層頑張ります!!

学生スタッフ 青木