2020年1月21日火曜日

「公務員ってぶっちゃけどうよ?」開催されました!

こんにちは!

さむい...

雪が降るのか降らないのか...

はっきりしない天気予報が続くようになってきました😂
いまだに雪が降れば心弾みますが、同時に電車が心配...
天気予報が目が離せないです!

さて、
1月16日「公務員ってぶっちゃけどうよ?」がひろばにて開催されました。
福祉課のお二人は初参加です!
お二方は生活保護のお仕事に従事されてます。


お二人とも
福祉に対して熱い思いをもって就職し、
大きなやりがいをもってお仕事をされている様子がひしひしと伝わってきました。
そういった大人の方と接する機会があまりない!?ので、かなり新鮮でした。
将来の進路に役立てられそうです!!


ひろばスタッフはちす