2020年8月24日月曜日

8月11日(火)「なんちゃってビブリオバトル」のご報告

 こんにちは!

遅ればせながら...

8月11日(火)に「オンライン交流会 なんちゃってビブリオバトル」を開催しました!

小人数での会となりましたが、その分、一人ひとりとじっくり話せるアットホームな会となりました。

ビブリオバトルということで、お勧めの本や漫画を紹介し合うことが目的でしたが、本の話題だけではなく、ゲームの話やサークルの話など、和気あいあいと色々な話題が出ました。

参加してくださった1年生のみなさん、ありがとうございました!


次回は、9月17日(木)に開催予定です。

映画について語り合う「シネマトーク」を行う予定ですが、詳細は随時お知らせしていきます!

ぜひぜひご参加してください(^^♪


あ

 

ひろばスタッフ秋山