2022年11月1日火曜日

11/17 (木) 19:00~20:30 公務員ってぶっちゃけどうよ?を開催します!

 こんにちは!


今日は11月のイベントのお知らせです!

11月17日(木)19:00~20:30に

公務員ってぶっちゃけどうよ?を開催します!


さいたま市職員さんが学生の質問に
本音で答えてくださいます!

詳細はポスターをチェックしてみてください!
みなさんのご参加お待ちしております~!




さてさて

今日はひろばに留学生が来てくれましたよ~!

いろいろな話題が飛び交っていました!

せっかくなので、写真も撮りました☺


留学生の方も、留学生と交流してみたい方も

気軽にひろばにどうぞ~!




さいだい交流ひろば ちーたん