2022年12月1日木曜日

イベントのお知らせ

 

こんにちは!

先週末は3年ぶりのむつめ祭でしたが

みなさん、いかがお過ごしでしたか?


サークルで屋台やパフォーマンスに参加したり、

友達とわいわい楽しんだり!

普段とまた違う空気感なので

歩いているだけでも楽しいですよね!


やっぱり、むつめ祭はいいな〜と

しみじみしちゃいました!


ちなみに、今日から第4タームでしたね…!

12月に入り、寒くなってきたので

みなさん体調にはお気をつけください!❄️


さてさて、今日はイベントのお知らせです!


埼大のジャズサークルSCJO Whiteの
リサイタルだそうです🎷

今週末の開催なのでよければ
足を運んでみてくださいね〜!

詳しくはチラシをチェックしてみてください!



さいだい交流ひろばスタッフ ちーたん