2014年9月30日火曜日

ひろば開室しました!

お久しぶりです。長い夏休み皆さんお元気でお過ごしでしたか?
さいだい交流ひろばも後期がスタートしました。
月曜~木曜日10:00~17:00開室しております。
(但し 場合により臨時閉室があります)                  



用がなくても ふらっと気楽に立ち寄ってみてください。

ボランティア募集
子ども(主に幼児~小学生)対象のイベントのお手伝いです。1日だけの単発です。

・10月13日(月祝)「アート体験あそびのひろば」プラザウエスト
       主催:NPO法人子ども劇場おやこ劇場埼玉センター 
・11月9日(日) 「こどもがつくるまち「第3回ミニ桜区」
       主催:NPO法人子ども文化ステーション

一緒に活動しませんか

・有志サークル「さくらねこ」
 学内の猫ちゃんたちに癒されている人 一緒に学内の猫ちゃんのこと考えませんか?
  「増やさないこと」 「見守ること」の活動を一緒にしてくださる方募集です!