2016年8月8日月曜日

本日開催 学習支援ボランティア交流会!!

こんにちは。テスト週が終わって今日から夏休み、という方も多いのではないでしょうか?テストもレポートも終わった方は存分に夏休みを満喫してくださいね!!

また、本日からオープンキャンパスが行われているようです。未来の埼大生は実際に埼大に来てどんなことを思うのでしょうかねー。

さて、本日13:00~より、学習支援ボランティア交流会が行われます!
これは「さいたまユースサポートネット」「アスポート学習支援」「無料塾ひこざ」といった学習支援に携わっている方が中心となって、学習支援の「やりがい」や「日頃の悩み」などを話し合ってみよう!という会です。

実際に学習支援に携わっている方、学習支援に参加しようかと考えていた方、そしてこの記事に目が止まってここまで読んでくださったそこのあなた!
ぜひさいだい交流ひろばまでいらしてくださいね\(^o^)/

時間は13:00~15:00を予定しておりますが、途中参加・途中退出も可ですし、横で聞いているだけでも大歓迎です!お気軽にご参加ください!

なお、オープンキャンパスに来られた方の参加も大歓迎です!
大学生になったらなにかボランティアをしてみたいなと思っている方や、大学生って大学の外で何しているんだろうと思った方、ぜひいらしてみてくださいね^^

さいだい交流ひろば
saidaihiroba@gmail.com
048-714-2000(電話は開室時間のみ対応いたします。)