2018年6月22日金曜日

つゆ

こんにちは!
一週間が終わりましたね。

前回のブログで秋山さんが宣伝してくれましたが、来月ひろばで七夕飾りをする予定です。そこで!笹がありすぎて困っている方がいましたら、ぜひひろばにお持ち寄りください!絶賛募集中です!
(今はミニチュア版が生えています)



さて、先週末に「子どもがつくるまち」南区のまち会議に大人スタッフとして参加してきました。どんな町にしたいか、町を支える役割にはどんなものがあるかなど子どもたちから活発に意見が出ていました。前年には出なかったアイデアもあり、面白かったです。今年はどんな町ができるのでしょうか。スタッフに興味がある方は、ひろばまでお越しください!

梅雨入りしましたね。夏休みまであと少し(o^^o)

学生スタッフ 小川