2018年12月12日水曜日

新しいひろば通信が出来ました!

今週から一段と寒くなりましたね。
そして今年も残すところあとわずか・・・。
温かいものを食べながらゆっくりと今年を振り返るのも良さそうですね。
そんな時には「みそだれやきとり煮込みうどん」はいかがでしょうか?
こちらは埼大生が授業の一環で考案したメニューで、川越のとある飲食店で数食限定で販売しているみたいです!興味を持った方はぜひぜひ調べてみて下さい。
私も食べてみたい・・・。

さて、新しいひろば通信が完成しました!
これから各掲示板等に掲示されていくので、足を止めて秋のひろばの盛り上がりを感じていただけたらと思います。
また、実際にひろばにも足を運んでみて下さいね。
きっと来るたびに内装が変わっていると思います笑

冬のひろばも、寒さを吹き飛ばせるくらい盛り上がっていきます!
冬の寒さに負けず、楽しんでいきましょうね~!

ひろばスタッフ小柴