2019年4月9日火曜日

新学期スタート!!(開室時間etc...)

こんにちは!!
いよいよ新学期がスタートしました。
桜の花びらも美しく舞い踊っている中で、新学期を迎えられたのは本当に嬉しいかぎり♪

さてさて、
ひろばでは新学期恒例の行事が盛りだくさん。
今年もどんどんひろばを盛り上げていきたいと思います。

4月のイベントはなんと2つあります!!
その第一弾がひろば de キャップアートです!!
なんと驚くべきことに全学1号館の入り口に設置できました!!
キャップは洗って、水気を切ってはめてください(^^)

第二弾はボランティア説明会!!!
来週から月曜・火曜・木曜日の12:00~14:00で開催します。
たくさんのサークルと地域の団体の方々が来るので、新入生だけではなくボランティアに興味がある上級生もぜひ来てください。


そして、
皆さんのお待ちかねの第1タームの開室時間は以下になります。
月・火・木 10:00~17:00
  水   11:00~15:30
  金   12:00~16:00
今週だけは不定期開室です。
なんと今日と木曜日しか開室しません・・・。

来週から通常運転しますので、
キャップアートボランティア説明会も含めて、今年度もさいだい交流ひろばのことをよろしくお願いします!!

学生スタッフ 青木