2019年8月2日金曜日

夏休み開室時間とエコキャップアート

こんにちは。
つい先ほどまで夕立で空がゴロゴロ言っていましたが、皆さんご無事でしょうか・・・。

さて、本ブログが夏休み前最後のブログとなります。
5日(月)は閉室なので、お間違えの無いように~。
夏休みまで、あと少し!試験頑張っていきましょう!!

まずは、4月に開始した「ひろばdeキャップアート」のご報告です。
現在の様子が、こちら↓

おかげさまで、残すところ青色だけです!!


みんなでカ○ピスソーダか、○クエリアスを飲みましょう笑
後期は新しいデザインに挑戦するので、引き続きご協力をよろしくお願いします。

そして、夏休みの開室時間のお知らせです。
夏休みは、大学休業期間(8月12日(月)~8月19日(月))及び祝日を除く、
月・火・木、10:00~17:00
に開室しています^^
大学に来た際には、遊びに来てくださいね。

それでは皆さん、体調には気をつけて、おもいおもいの夏休みをお過ごしください。
9月にみなさんと、たくさんお話が出来ることを楽しみにしています^^

ひろばスタッフ小柴