2019年8月20日火曜日

朝顔、どんどん咲いています!

こんにちは。
大学の一斉休業が明けて、今日からひろばも開室です。
夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は青春18切符を使って、4泊5日で東北へ1人旅をしてきました。
自由気ままにふらふらして、美味しいものをたくさん食べて、エネルギーチャージが出来ました^^
次はどこへ行こうかな?笑

さて、休み明けにひろばに来ると・・・。


じゃん!
ひろば前に植えていた朝顔が1輪咲いていました!
ひろば裏手の朝顔は前から咲いていましたが、ひろば前の朝顔は初開花です!
ひろばたけの野菜たちもぐんぐん生長しています。
夏休みに大学に来た際には、ぜひぜひ見に来てくださいね。

それでは、引き続き熱中症には気をつけて、夏休みをお過ごしください。

ひろばスタッフ小柴