2020年6月23日火曜日

オンライン・ボランティアサークル交流会

こんにちは!

梅雨に入りましたが、みなさん体調はいかがでしょうか。

さて、本日、ボランティアサークル交流会を行いました!

さくらねこ、Re:さいくりんぐ、ひこざらす。、かやの木、STUDY FOR TWO
の皆さんに参加していただきました。

オンラインで行うのは初めての試みで、至らぬ点も多々ありましたが、
各サークルの皆さんにご協力いただき、貴重な時間となったのではないでしょうか。

今回の交流会が、少しでも各ボランティアサークルさんのお役に立てれば幸いです。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!




さいだい交流ひろばでは、現在、入室はご遠慮いただいていますが、
今後、オンライン等で色々な企画を行っていければと思っています。

随時お知らせしていくので、ブログやTwitterをチェックしてくださいね(^^)

さいだい交流ひろば学生スタッフ秋山