2020年6月16日火曜日

おうちdeあさがおチャレンジ Part 2

こんにちは。
暑くて溶けそうな日々が続いていますが、みなさま溶けずにお過ごしでしょうか…?笑
私は埼玉県に来て3年目になりましたが、埼玉の夏の暑さと冬の寒さにはいまだに慣れません…。

そんな暑くてテンションが下がってしまう日々に元気をくれる、朝顔の様子を皆さんにもお届けしたいと思います!!

1週間前の様子がこちら。
ツタがかなり伸びてきたので、支柱を立てました。


そして今日の様子がこちら。
ツタがとにかく元気!!


まだつぼみは出来ていませんが、毎朝朝顔の生長を見るのがとても楽しみです^^
明日はどのくらい伸びているのだろう…?

朝顔の生長日記、またお知らせいたします!

それでは、体調に気を付けて、テスト週間乗り切りましょう…。

さいだい交流ひろば学生スタッフ 小柴