2021年2月15日月曜日

留学生・ランチ交流会 開催しました!

こんにちは!

久々に雨模様となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんなどんよりとした天気を吹き飛ばすべく、オンライン交流会を開催しました!

今回は、留学生ランチ交流会ということで、4名の留学生の方々に参加いただきました。

日本人学生も、様々な学部・学年の方が参加してくれました。

最近あった嬉しいこと、海外のお年玉事情などなど、

和気あいあいと交流することができました(^^♪

今後も定期的に開催していく予定ですので、学部・学年問わず、皆様の参加をお待ちしております!


アイスブレイク終わりにはいチーズ!


ひろばスタッフ秋山