2022年7月7日木曜日

留学生が来てくれました🎋

 先日ブログでも紹介したひろばの七夕祭りですが

嬉しいことに、たくさんの方が来て

短冊に願い事を書いてくれました!!


今日は留学生がたくさん来てくれたんですよ〜!

それぞれの思いのこもった短冊をかけています!

中には短冊に願いを書くのが夢だったという方もいて

夢を叶えるお手伝いができたようで

嬉しくなりました!!


短冊をかけたあとは折り紙で七夕飾りを作ったり!

会話を楽しんだり!

とても楽しい時間でした☺️

ちなみに現在、笹にはたくさんの折り鶴が!

中にはペンギンやメリンちゃんもいるんですよ〜!


最後に記念写真も撮りました!


それでは皆さん、素敵な七夕を〜!🎋


ひろばスタッフ ちーたん