2016年11月2日水曜日

もう秋ですねー。

こんにちは!11月になりましたね。
この頃一気に気温が下がってきました。特に朝晩は冷え込みますね。
寒暖差が激しいと体調を崩しやすいらしいので、体調管理には気をつけましょうね!

さてさて、11月はこれまでお知らせしてきたイベントが色々開催されるシーズンです!
関わってみたい方をまだ募集していますので、参加してみてはいかがでしょうか?
その一例を挙げると……
○11/20(日) 子どもがつくるまちミニ南区(@サウスピア)
○11/24(木)~11/26(土) むつめ祭出店withぴあ・ぱれっと(@埼玉大学)
他にも多数のボランティアを紹介していますので、お気軽にさいだい交流ひろばスタッフまでお声がけくださいね^^

なお、11月は以下の通り開室日の変更がありますのでご注意ください。
○11/3()…祝日ですが授業日なので開室します。(通常通り10時~17時です。)
○11/10(木)…11/3の振替として閉室させていただきます。


さいだい交流ひろばでは、寒くなってきた秋も室内を暖かくして皆様をお待ちしておりますo(^-^)o


さいだい交流ひろば
saidaihiroba@gmail.com
048-714-2000(電話は開室時間中のみ対応いたします。)