2016年11月22日火曜日

そろそろむつめ祭!(開室日が変更になります)


風も冷たくなってすっかり秋っぽくなりました。大学内の木々も紅葉がきれいになってきましたね!
第3タームのテスト期間ですが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

さてさて、今週はむつめ祭です。
さいだい交流ひろばは今年も連携団体の「ぴあ・ぱれっと」さんのお手伝いでお店を出しますよ!
その名も「スープ屋 縁(ゆかり)」
正門近くで出店する予定とのことです。楽しみですね!


なお、むつめ祭期間中のさいだい交流ひろばの開室の日程は以下の通りになります。ご注意ください。

23日(水)…祝日なので閉室です。
24日(木)…平日なので通常通り10:00~17:00で開室します。
25日(金)…平日ですが、むつめ祭のお手伝いをするため閉室です。
26日(土)…土曜日なので閉室です。むつめ祭のお手伝いをしています!
27日(日)…日曜日なので閉室です。

25日、26日は閉室ですが、正門近くの「スープ屋 縁(ゆかり)」にて、
あつあつのスープと共にお待ちしております^^♪

さいだい交流ひろば