2016年11月7日月曜日

ひろば通信できました!

こんにちは。ひろば通信No4が、つ、ついに、完成しました!!

おすすめは、何と言っても、”にじ屋ツアー”です。
にじ屋って名前は聞いたことある。前を通ったことはある。
でも、なかなか入るのに勇気が必要だったりするんですよね(笑)

先日、友達と初めて入ったら、数時間そこから出られませんでした。
拘束されたわけではなく、それだけ楽しかったとぴうことでです。
ここでなら生活ができる!総確信するくらい、様々な物、
それも、掘り出し物がたくさんあります。

それに、昭和レトロコーナーもあり、ひとつひとつツッコミを入れながら、
回っていたら、3,4時間立っていた。そういう話です。
それくらい見方次第では楽しいところです。

そんなにじ屋にみんなで行きましょうという計画が立ってから、はや数ヶ月。
なかなか、行く人が集まらなかったり、急遽、中止になったりと、ひろば通信に掲載のツアーは流れてしまっています。
少しでも行きたいと思った方は連絡ください。日程は後日決めましょう。

他にも様々なイベント情報があるので、ぜひ目を通してください\(^o^)/