2018年4月18日水曜日

タイムカプセル企画!

こんにちは。
先日、Edcamp学芸大に参加してきました。
学生や教員、会社員などが模造紙を囲んで教育について語り合うイベント!!
参加者がフラットに話ができて、充実した時間でした。
今度、埼玉大学でも開催できたらなーと思ったり。

さてさて、
本題のタイムカプセル企画についてです。
ひろばでは「5年後の自分へ」をテーマに手紙を募集しています。
5年後の自分を想像するって面白くないですか?
もちろん、今の気持ちを書くだけでもいいですよ。

ひろばの企画として、
ありそうでなかったタイムカプセル企画。
色々な人に書いてほしいです!!
回収期限は4月27日(金)までです。
その後、手紙を埋めるかどうかは未定です・・・(-_-;)

手紙を書きたい人はひろばスタッフにお声かけください。

学生スタッフ 青木