2018年4月24日火曜日

和やかな午前中

おはようございます。
朝からひろば前でキャッチボールをしてました。
今日は気温が低くて運動しやすかったです。

その後はスタッフのあだ名当てクイズをしました。
ブルドッグや風林火山、クマなどなど。
面白い回答が出てきました。
クマは呼ばれていれば嬉しかったですね!!
落ち着いてどっしりしている印象かららしいです。

本当にのんびりと午前中は過ごしました。
ご飯を食べながらの会話って楽しいですね。

結果的にボランティア説明会の準備を忘れてしまっていました。
それでもスタッフ以外の人の協力で間に合う。
これぞ、ひろばの良さですよね!

みなさん、ありがとうございました。
今日も一日頑張りましょう!!

学生スタッフ 青木