2018年4月27日金曜日

4月が終わりました。

こんにちは。
やっと4月の活動が終わりました。
いや、本当に長かったですね・・・。

今月はボランティア説明会が9回開催されました!
ひろばも新学期という賑わいを見せていました。
今月の来室者は累計343人でした!!
この流れが5月からも続くようにしたいですね。
正直、今月はボランティア説明会で精一杯だったので・・・
5月からはもっと色々なことをやっていければと思っています。
DAWNや大土などの企画の他にも。
ひろば横の畑も開拓していきたいなと話しています。


ちなみに、
ひろばの環境整備のために募金箱を作成しました。
ひろばノートやティッシュ、掃除用の箒など。
ひろばの環境を良くするために使います。
もちろん購入するものはミーティングで決めます。
意見がある人はスタッフまでお伝えください。
購入したものは随時公表していきます。

まだまだ新体制で走り始めたばかりです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

学生スタッフ 青木