2018年10月17日水曜日

つながりを求めて

こんにちは。
どうも月曜日にした鬼ごっこと砂遊びで未だに筋肉痛の青木です。
手を泥だらけにしながら山と井戸を砂(泥)で作りました!
やっぱり中腰が一番キツいです・・・。


そんなことはさておき、
いよいよ「edcamp さいたま」も来週末と日数が近づいてきました。
今日もチラシ配りをしましたが、立て看板用の特大ポスター作りもプラスで行っています!!
小川と新スタッフの小柴が手先の器用さを発揮して頑張ってくれています。



そんな宣伝活動真っ最中の中、他のedcampの様子を確かめるために、高校生だけで運営していたedcamp Yokosuka Vol.2に参加してきました。
30~40人ほどの人数でワイワイと楽しく話し合いました。
話し合いの中で、知り合った人と一緒に楽しいイベントを企画できそうです。
つながりができて、新しいものが生まれるのもedcampの魅力ですね!!

そんなedcampになるように頑張って準備していきます!!

学生スタッフ 青木





テーマはこういう感じでした!



これが話し合いの成果です。模造紙にまとめられています♫

帰り際にはネイビーバーガーを食べてきました。
白熱した話し合いの後だったので、とても美味しかったです!