2018年10月19日金曜日

edcamp特大ポスター完成しました!

初めまして。
後期からひろばスタッフになりました小柴です。
ゆるーく頑張っていきますのでこれからどうぞよろしくお願いします。
人生初ブログ、温かい心で読んでくだされば嬉しいです!

さてさて、先日より作成していた、立て看板用のedcamp特大ポスターが完成しました!!
25日に設置予定です。ひろばの力を結集したひときわ目を引くこのポスター、ぜひ間近で見てくださいね。

ところでedcampもついに来週です!みなさん申し込みは済んでいますか?
教育について話し合ってみたい、なんとなく面白そう、等々、理由は何でもOKです!
どうぞゆるーく、お気楽にご参加くださいね。

そして、ひろばの新しいwelcomeボードも完成しました!!
ぜひひろばに来て間近で見ていってくださいね。

それでは、寒くなってきたのでみなさん温かくして過ごしてくださいね。

学生スタッフ小柴