2018年11月7日水曜日

報告会の報告

こんにちはー!
先ほど小指を壁にぶつけてへこんでいる小川です。注意散漫はキケンですねー。


さて、今日からちょうど2週間前に私の夏休み報告会をやりました。ひろば界隈では”おがなつ”と呼ばれておりました(笑)

夏休みに約1か月半かけて石川、島根、岡山、愛知を巡ったのですが、その理由や各地での印象に残った出来事、出会い、振り返って今感じていることなどをお話ししました。
気になったことはその場で自由に言ってもらったのですが、島根県海士町の高校魅力化についての、皆さんの反応が特に熱かったです。

何人かの人に報告会してよ!と声をかけていただいて実現した企画ですが、皆さん熱心に聞いて下さって嬉しかったです。また私自身、夏休みに感じたことだけでなく、大学に入ってからずっとモヤモヤしていたものが整理されて、何だかスッキリしました。
声をかけてくれた方、来てくれた方、どうもありがとうございました!



ひろばではこんな感じで報告会を開けるので、色々な方の報告待ってます♫


学生スタッフ 小川