2019年2月14日木曜日

学習支援団体交流会

こんにちは!
先日、ひろばで学習支援団体交流会が行われました!
アスポート、さいたまユースサポートネット、無料塾ひこざ、彩星学舎、あいぱれっと、このまちで暮らす会などなど...
近隣で活躍している団体さんがお越しくださいました。
細かい活動内容や形態はそれぞれ違っていましたが、課題や信念は共通することが多いと感じました。
こうした交流会を行うことで他団体の学ぶべきことは学び、課題は一丸となって解決策を模索していくことで、より良い活動につながることを願っています。
機会があれば、また実施したいです。

ひろばスタッフ秋山

話は変わりますが...
なんと!スタッフの1人が手作りチョコを作ってくれました!
美味しかったです(^^)



学生スタッフ小川