2019年2月18日月曜日

テーブルゲーム大会!!

こんにちは。
ようやく暖かくなって来ましたね。日中の日差しが気持ち良いです^^

今日はひろばの常連さん主催でテーブルゲーム大会が行われ、クトゥルフなるものをやりました。
私は初めての参加でしたが・・・ルールに慣れるまでが難しい!
でも、キャラクターの生い立ちや会話を考え、どんどんと話が膨らんでいくのが面白かったです!
私は和歌山のみかん農家でした笑













また、Edcampの報告は後日改めて行いますが、ここで1つ忘れていたネタばらしを・・・。
1月23日のブログでポスター完成の報告をしましたが、その写真でスタッフが持っているのは、実はキリでした!!変なテンションで悪ふざけ失礼いたしました笑
(そのブログがこちら・・・↓↓)
http://saidaihiroba.blogspot.com/2019/01/2edcamp.html

そして、成績開示も終わり、卒業・終了の日が近づいて来ましたね。別れが悲しい・・・。
大学での残りの日々を楽しんでいきたいですね。

学生スタッフ小柴