2019年2月21日木曜日

お知らせ

こんにちはー!
良い天気ですね。風が無ければピクニックしたい気分です。

さて、お知らせです。
少し先ですが、3/14(木)の18:00ごろから、ひろばにて「公務員ってぶっちゃけどうよ?」の第3弾を開催します!
さいたま市の職員さんと、公務員の仕事や働き方などをざっくばらんにお話し頂きます。気軽に質問もできる場なので、公務員に興味のある方や将来の生き方を模索している方などなど、たくさんの方のお越しをお待ちしています(^^)
また、これに伴い3/14の開室時間は12:00からとなります。よろしくお願いします。

来週の月・火は埼大の二次試験の日ですね。受験生の皆さん、応援しています!


学生スタッフ小川