2019年3月14日木曜日

イベント2本立て!

こんにちはー!
花粉が舞う季節ですね。今年は花粉症を認めざるを得ないです…。

さてさて、今日明日とひろばではイベントが盛りだくさんです!
今日は、18時頃から「公務員ってぶっちゃけどうよ?」の第3弾が開催されます。
飛び入り参加も大歓迎ですので、気軽にひろばへお越しください。

そして明日は、元ひろばスタッフのいがらしさんによる、能登留学報告会が開かれます!
いがらしさんは昨年10月から休学して、約2ヶ月能登の七尾市で暮らし、大呑地区でインターンをされていました。能登留学で感じたこと、休学や長期実践型インターンの実際などのお話をしてくださいます。
こちらも、興味のある方どなたでもお越しいただけます。明日10:30~、ひろばでお待ちしています!

最近、写真が少ないので学内で撮った梅の写真を一枚。。



学生スタッフ小川