2019年3月18日月曜日

能登留学報告会

こんにちは!
すっかり春の陽気となりましたね。

さて、
先日、元ひろばスタッフのいがらしさんによる能登留学の報告会がありました。
一緒に能登留学をされていた方も来て、お話をしていただきました。
地域を作っていく魅力や現実的な課題、留学で得たことなど、経験者ならではのお話をたくさん聞かせていただきました。
報告されていたお二人の、能登に対する愛情を強く感じました。
貴重なお話、ありがとうございました(^^)




さてさて、
自分も報告会してみたい!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ひろばスタッフまでご相談ください。
みなさんで、ひろばを盛り上げていきましょう!

ひろばスタッフ秋山