2019年3月25日月曜日

今年もやります、ボランティア説明会!

こんにちはー!
明日は埼大の学部卒業式ですね。別れと出会いの季節です。

さて、ひろばでは今年もボランティア説明会と銘打って、学習支援や国際協力に関わる学内のサークルや、地域の団体さんが一斉に説明会をひろばで行います。

日時は4/15、16、18、22、23、25(第3・4の月・火・木)の12:00~14:00です。
途中入退出自由ですので、新入生でもどなたでもお気軽にお越しください♫

ボランティア説明会のチラシは新入生のガイダンスや学内で配る予定なので、見かけたらぜひ手に取ってみてください!
参加団体の詳しい日程は、分かり次第またブログでお知らせします。



さてさて、私はこれにてひろばスタッフ引退ですが、ひろばは来年度も面白い企画が様々予定されているので、ご期待ください(^^)
ありがとうございました!


学生スタッフ小川