2021年6月14日月曜日

「ダイバーシティについて話そう!」開催のお知らせ!!

「 ダイバーシティについて話そう!」の開催が決定しました!!



この会はダイバーシティ推進室の幅崎先生ご提案のもと、

みんなで話し合うことによって、「埼玉大学や社会の環境を少しでも良く出来たら良いな」というテーマで話し合います。

「○○がこうだったらいいのに」や「これは変えた方が良いと思う」など日々の生活で感じている違和感などを話し合い、共有できたら良いなと思っています。


オンラインでの開催で

埼大生だけでなく、大学職員、地域の方、どなたでも参加出来ます!


様々な意見や考えが聞ける会にしたいです。ご参加お待ちしております!


6月24日(木)12:00~13:00(途中入退室可)

受付はこちら

https://docs.google.com



さいだい交流ひろば学生スタッフ蜂巣