2021年6月1日火曜日

Let's 間違い探し!

みなさん、こんにちは^^

昨日、一昨日と、急に雨が降りましたね…。

私は昨日、ずぶ濡れになりました…。


さて、一昨年から展示している、ひろばdeキャップアートですが、昨日、ひろば利用者と一緒に、ちょこっとキャップを入れ替えてきました!

さて、どこが変わったでしょうか!?


↑↑こちらが今までのキャップアート



↑↑そしてこちらが、昨日入れ替えたキャップアート


みなさん、違いが分かりましたか?

答え合わせは、後日!!


大学に来る機会のある方は、ぜひぜひ実物も見てくださいね~♬

場所は、全学講義棟1号館の入り口(メインストリート側)すぐ横です!


さいだい交流ひろば学生スタッフ こしば