2021年6月8日火曜日

メリンちゃんスペシャルカレーを食べました!!

こんにちは!

坂井学長プロデュース「メリンちゃんスペシャルカレー」の無料提供が始まりました!!

困難な状況にある学生を応援したい!寄り添いたい!少しでも元気づけたいとの学長の思いから生協さんの協力のもと実現したそうです。


学生スタッフの私もいただきました。



カレーにほうれん草とトマトソースのかかったチキンがトッピングされています。

トマトソースとカレーがマッチしていておいしかったです!

チキンはボリューム満点で、ほうれん草で健康にも配慮されているのが

大変うれしい点です!


お一人様一回限り、5000食を予定、食堂にて前週に前もって引換券をいただくことが必要となりますが、7月9日(金) まで提供していただけるようなので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか!

詳細はこちら!!


また今日の第二食堂の様子が今夜18時半よりNHK総合「首都圏ネットワーク」で取り上げられるそうです!

詳細はこちら!!


学生スタッフ蜂巣