2022年5月9日月曜日

5/19(木)19:00~ 公務員ってぶっちゃけどうよ? を開催します!







あっという間にゴールデンウイークが終わってしまいましたね...

第1タームも折り返しに差し掛かり、そろそろ新年度に慣れてきたころかと思います。

さいだい交流ひろばは、月・火・木の10:00~17:00に開室しているのでぜひ足を運んでみてください!


さて、そんな交流ひろばですが、
5/19(木)の19:00~、公務員の方と本音で話せる

「公務員ってぶっちゃけどうよ?」の会を開催します!!

さいたま市の市役所職員の方が参加してくださり、学生からの質問にぶっちゃけながら回答してくれます!!

みなさまの参加、お待ちしています(*´▽`*)

お申し込みはこちらのフォームからよろしくお願いします!👇
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScC6yD2wGbu7SGkJzlsRPJDV1zpj4NuWZJ-DVdgjHd6vUM5bg/viewform



さいだい交流ひろばスタッフ どい