2022年5月24日火曜日

アサガオを鉢に植えかえました🌱

2週間前に植えたアサガオがと~っても大きくなり…!
なんと今日、鉢植えに移しかえました~!✨



















ちょっとびっくりしたことがあって、、
植えかえ中に5か所も蚊に刺されちゃいました😿

わたしだけだけたくさん刺されてしまって、
そんなにわたしの血はおいしいのでしょうか。。笑



そんなことは置いといて!
こんな感じできれいにお引越しできましたよ👀




















ひろばの裏側にもたくさんたくさん~~


































暑くなってきてからの中腰作業は大変でした、、が!
これからどんな鮮やかな姿を見せてくれるか楽しみです♬



さいだい交流ひろば学生スタッフ いずみん