2018年5月24日木曜日

クレイン・ドッグ公演、ありがとうございました!


おはようございます!
先日「クレイン・ドッグ」公演が無事終了いたしました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
セリフや動作一つ一つから子どもたちのメッセージを強く感じた、とても素晴らしい公演でした。
公演後の交流会では、いろいろな世代の方が一緒になって踊ることができ、とても嬉しく、楽しかったです。
日本ではなかなか体験できない、フィリピンの陽気な文化に触れることができたような気がします。
公演後のアンケートでは、
「自分の存在を知ることの大切さを教えていただきました。」
「日本に愛のある歌やダンスが楽しかったです。」
などといったご感想をいただきました。


私事ですが、今回がひろばスタッフとしての初めての企画となりました。
本当にさまざまな方がご協力してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。




学生スタッフ 秋山