2018年5月23日水曜日

イベントweek

こんにちは-!
雨ですね。新しく買った傘を使う日がきて喜んでいる筆者です。
昨日はDAWNの公演がありました。観に来てくださった方々、関わってくださった方々、ありがとうございました。DAWNについてはまた後日、ブログにあげたいと思います。

さて、先週も告知させてもらいましたが改めて。
今週金曜日の16:30~18:00に、さいだい交流ひろばでイベントを開催します!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://saidaihiroba.blogspot.jp/2018/05/blog-post_16.html

写真上は石川県の大土という集落で農作業をしているところです。サツマイモの収穫だったと思います。写真下は大土近くの山をハイキングした時の写真です。とてもスリリングでした~



他にも色々な魅力がある大土です。気になる方はぜひぜひ金曜日にお越しください。お待ちしています!


学生スタッフ 小川