2021年11月8日月曜日

10/26 【ダイバーシティについて話そう】開催の報告

 10/26にランチ交流会【ダイバーシティについて話そう】を行いました!



学部生や教授の方など合わせて9名の方が参加してくれました。

多様性とは?という問いや、結婚の価値観などの話題についてブレイクアウトルームに分かれてディスカッションを行いました!

当日に参加者の方に回答いただいたアンケートでは

「考えをお互いに話し、議論をする楽しさを感じました」
「とても話しやすい雰囲気でよかったです」

などの回答をいただきました!

次回は12月の開催になります。開催日時が近づきましたらまたお知らせさせていただきますのでお待ちください!


さいだい交流ひろばスタッフ どい