2021年11月9日火曜日

ひろば de アート展 ~第2弾~

 ひろば de アート展 ~日めくりカレンダー編 第2弾~ を行なっています!


今回も紙皿に思い思いの絵を描いてもらい、

それを並べてカレンダーにしています!


飾るために、まず第1弾を剥がすところから!








第1弾を剥がして壁がまっさらな状態になりました😮


11月9日時点で集まっているものを飾ってみました!








キャラクターが描かれたものからカラフルなものまで!

1枚1枚個性があって、どれも魅力的です☺


まだまだ空いている日にちがあるので

紙皿にデザインしてみませんか??

ひろばでお待ちしています~~!


さいだい交流ひろばスタッフ ちーたん