2019年6月6日木曜日

6月も楽しい企画満載!ひろばdeアート展

こんにちは!
6月に入りました。みなさん、いかがお過ごしですか?

6月もひろばでは面白い企画満載です!
そのひとつが「ひろばdeアート展~日めくりカレンダー偏~」です。
余った紙皿に、みんなで日めくりカレンダーを作っていきます。
テーマは都道府県(国)!
・・・と、いろいろ設定がごちゃごちゃしていますが、
詳しくはひろばにて。

様々なかたが協力してくださり、すてきな作品がたくさん展示されています。
完成まであと10枚!ご協力者募集しています。
興味ある方はぜひ(^^)






多くの利用者さんに展示していただいています

すてきな作品がたくさん!
ぜひみにきてください
ひろばスタッフ秋山