2019年6月21日金曜日

ひろばdeアート展、ご協力ありがとうございました!

こんにちは!
雨がふりそうな天気ですね。

さて、
先日お知らせした「ひろばdeアート展~日めくりカレンダー偏~」、
作品がすべて完成しました!

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

最初に設定していたテーマは「都道府県」でしたが、
留学生や地域の方にたくさんご協力いただき、国際色豊かになりました。

想定していたものより、ずっと素敵な日めくりカレンダーが完成しました。

全作品しばらくひろばに展示する予定です。
ぜひ見に来てくださいね!
あわせて、
明日は「Edcampさいだい#1」があります。
みなさん、ぜひ足を運んでくださいね(^^)

ひろばスタッフ秋山