2019年6月17日月曜日

コトコトに行ってきました!

こんにちは!
久しぶりに晴れてくれて、おかげさまで朝顔が日光を浴びて成長してくれそうです。
先週網を設置したので、グングンと伸びてくれそうです(^^)


ところで、
ひろばでも取り組み始めた明後日朝顔プロジェクトのメンバーの野口さんが運営するコトコトに行ってきました。
コトコトはギャラリーにもなっている素敵なカフェです♫


お店は一軒家を改装したものでお店の外側に明後日朝顔プロジェクトの朝顔が植えてあります。
コトコトの朝顔はひろばの朝顔よりもすごく成長しています。
ひろばの朝顔も頑張って生長してくれ~~。


カフェのカフェオレや空輸しているマンゴーもとてもおいしかったです!
地域の輪を広げようと、様々な取り組みもされている方なので、せひ一度遊びに行って野口さんとお話してみてください\(^_^)/
詳細は「コトコト Twitter」で検索してみてください。
不定期でお休みがあるらしいです。



学生スタッフ 青木