2019年6月18日火曜日

ひろばの畑とEdcamp

こんにちは。
土曜日の天候から一転、うだるような暑さが続いていますね。
焼けるを通り越して、溶けそうです笑

さて、ひろば横の畑でまもなく、野菜作りを行います。
今年はトマト、キュウリ、オクラ、枝豆を育てます!
The夏野菜!!

↑種を発芽中!芽、出てくるかな・・・?

埼玉の暑さに負けず、美味しく育って欲しいです^^

そして、今週末に迫ったEdcampの特大ポスターをローソン前に設置しました。
見て頂けたでしょうか?
今回もたくさんの方に設置のご協力頂きました。
ありがとうございました!

Edcampさいだい#1、まだまだ参加者募集中です!!
飛び入り参加も大歓迎ですよ~^^
6/22(土)、お時間ありましたら是非是非~!
ご応募はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdWT3EPsK28SqYC6wqPNJYWsDZl0lKZgw4DeMkbIzvNyTKwDg/viewform

それでは、暑さに負けず頑張っていきましょう~

ひろばスタッフ小柴