2019年6月24日月曜日

edcamp さいだい #1 開催しました!!

こんにちは!
梅雨らしい天気になってしまい埼玉大学という辺鄙な場所に行くのが憂鬱になってきています。
こんな天気の時は家でゴロゴロしていたですね。

さて、
そんな梅雨入りした中で開催したedcamp さいだい #1 ですが、あいにくの天候も吹き飛ばすような参加者の熱量のおかげで、無事に開催することができました!
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は大学の授業や他の団体のイベントなどと重なってしまい、参加者が少ない中行うことになりましたが、それでも参加した方々が盛り上げてくださったおかげで「次回も開催したいな」という気持ちになりましたー。
参加者の方々にも、「次回の開催をお願いします!」と言っていただいているのはとても嬉しいです(o^^o)
今後も、精進していきたいと思います!

謎の埼玉ポーズ
テーマ決めです!
セッション中です。
芸術について。
死とは何か?教育に枠はありません。

次回は12月14日(土)予定です。
また正式に告知したいと思います!!

学生スタッフ 青木