2018年6月29日金曜日

梅雨が明けました!

関東甲信越が梅雨明けしたみたいですね。
6月に梅雨明けしたのは観測史上初らしいです。
平年よりも22日早いようです。
このような状況で、今年の夏は水不足にならないのでしょうか?
大変心配ですね。

ところで、
また大学生協で七夕抽選会が行われるようなので、今回もひろばでレシートを集めて抽選会に行こうかなと思っています。
もし使わないレシートがあれば、今回もひろばノートに挟んでおいてほしいです!!
この前はアメしか当たりませんでしたが、今度はいいものを当てたいですね。

今日は17時までオープンしています!
風が強くて生協のテラス席が横にされているくらいです。
お越しになる際はお気をつけてください。


学生スタッフ 青木