2018年10月9日火曜日

edcampのチラシ配りをしました!!

おはようございます!

昨日の昼休みにedcampのチラシ配りを行いました。
4人ほどのメンバーが二食前などで配らせていただきました。
スタッフだけではなく利用者も手伝ってくれました。

チラシ配りの写真を撮ろうということで撮ったのが左です。
すごくわざとらしい・・・笑
 
なので、自然と配っている感じに取り直したのが右です。
こっちのほうが頑張っている感じができますね。

今回のチラシ配りのためにチラシをリニューアルしました!
チラシがわかりにくいという指摘が多々ありましたので。
学生スタッフの小川の力を借りてリニューアルしたのが、以下の写真です!
裏面にedcampのざっとした流れを書いてみました。
これで少しだけはedcampがわかりやすくなったのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

でも、参加してみないとわからないのがedcamp!!
ぜひぜひ当日お越し頂いて、edcampの魅力を堪能してほしいです。
「edcamp さいたま」登録フォーム(Googleフォーム)


学生スタッフ 青木