2019年8月26日月曜日

ひろばdeキャップアート、完成!!

こんにちは。今日も埼大は暑いです・・・。

さて、4月から開始した、ひろばdeキャップアートですが、ついに完成しました!
それでは完成までの様子を見ていきましょう♫

4月スタート時。埋まるかなぁ・・・?

4月末。おぉ、増えてる、増えてる!

5月。メリンちゃんが見えてきた!

6月。文字も出来てきている!

7月。青と緑のキャップ不足に悩みました・・・。

そして8月。すべてのパネルが埋まりました!
それが、こちら!!


図案と比べると・・・。


色つきのキャップを使ってお花を作ったり、図案と変えている部分もあります。ぜひぜひ生で見て、どこが違うのか探してみてください!

みなさん、本当にご協力ありがとうございました。
後期はすべてのキャップを取り外し、新たな絵に挑戦しますので、引き続き、キャップ回収へのご協力をよろしくお願いします^^

P.S
明日、8/27(火)の開室時間が変更となりました。
10:00~12:00の開室で、午後は閉室となりますので、よろしくお願いします。

ひろばスタッフ小柴